四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鮎に、うーちゃん

今朝はいい天気でした
さすがに今日はもう雨も降らんやろ、といそいそとハマーで出かけたけど
やっぱり雨に降られた
しかも凄まじい雨
雨粒が顔や体に当たったら、思わずイテテって言ってしまうくらいの雨でした
もちろんびしょぬれ、どうせ川の中やからかまんのやけど・・・

で~、本日の釣果
いました、尺鮎です
2匹はわずかにちょっと短いかも
でもいいサイズです
f0063356_19282416.jpg


数は伸びませんでしたが、こんな感じでした
f0063356_19284488.jpg


3匹食べて、あとは1匹ずつ水氷処理して冷凍


コロバシも引き上げてきた
うーちゃん確保っ
大学生4、中学生1
いいサイズだぁ

f0063356_1929578.jpg


川遊びのシーズンも残りわずかになってきた
もっといっぱい楽しまないと!
by mina1091 | 2012-09-09 19:27 | 川漁師 | Comments(0)