四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り物

今日は昼から私用で香川に向けて出掛けてます

今は馬立PAで休憩中、というか雨宿り中(>_<)

足が息子のバイクなんですよ~
f0063356_15562585.jpg


雨は終わったと思ってたのに、残りもののような雨に降られてしまってる

f0063356_15565199.jpg


大豊近辺から土砂降り
調子よく走ってきたのに…


とりあえずバイクのインプレでも書こうか

SUZUKIのバンディット1200、ん?1250?かな
初めて乗ったけど、なんだこれ!って感じ
乗りやすいなあ、軽い、曲がる、まあまあ速い
コーナーはとてもスムーズに曲がれるね

1091のXJRとは乗り味が少し違って新鮮

帰りは修理完了した自分のXJRで帰ります

雨、早く止まんかなあ
by mina1091 | 2012-08-31 15:56 | ハーレースクーター