四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

V8エンジン

今日はよく降ったねぇ

昨夜から雷雨、夕方からは陽も差したけど
まさにゲリラ豪雨でした
道もあっというまに川のような状態
川もかなり増水した状態になってます

そんななか、本日はグルグルと出張してた


さて、表題のV8エンジンですけど
所有の『ハマー』について、です

世間では三菱の軽ミニキャブ箱バンと言われてますけど
1091ルールでは、自分の物になった時点でなんと呼ぼうと私の勝手
メーカーの決めた名前を使わないかん理由はこれっぽっちもないやろ
ただで広告してあげてるようなもんやし
うちでは堂々と『ハマー』と呼んでます
以前の軽トラはツーシーターのスポーツカーと呼んでました

飲んだ時の代行業者にも、お車はなんですか?って聞かれて
あそこの駐車場に置いてるハマーや
って言ったら、最初の何回かは1時間も探して、ありませんって戻ってきたけど、最近はちゃんとハマーを探して持ってきてくれるようになった

このハマー、名前はパワーありそうやけど、いかんせん軽ですからパワー不足
これを補うにはどうしたらいいか?という課題です

最終的にエンジンをパワーのあるものに載せ換えたら解決するわけやから
660ccをいっそアメ車の5000ccにスワップしたら面白い!
と常々思ってたわけです・・・が
なんと完成です
V8エンジン搭載ハマーこと三菱ミニキャブ箱バン






音だけですけどね(^◇^)
マフラーとか改造変更したわけじゃなくて、室内のスピーカーからの音だけです
いわゆるオーディオからの音
長々と書いた割にはオチもたいしたことないけど・・・
違法改造に手を染めるわけにもいかないので、せめて雰囲気だけでもということで・・・


乗ってて雰囲気だけはありますよ、雰囲気だけね

笑えるやろ
改造費4800円
ワイルドだろぉう
by mina1091 | 2012-08-21 18:43 | 弘田漁協