四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み

ささやかに夏休みを満喫中ですけど

よさこい最終日を帯屋町アーケードで見物
ひさしぶりにヨサコイをアーケードで見たわ
いいねぇ、ヨサコイの夏
f0063356_1942124.jpg


四万十に帰ってきてから、仕掛けていたコロバシをあげてきました
7匹げっと
今回もこの前覚えた、ゆーちゅーぶで検挙報告しますぞ



大学生3、高校生1、中学生2、小学生1(リリース)
前回の5匹とあわせて、子供たちがペロリと食べちゃいました

夜は、佐田の沈下橋のライトアップを見物に
ライトアップと言ってもロウソクですけど

f0063356_1943314.jpg

写真はいい感じやけど、川のそばなんで虫がとんでもなく集まってて大変
企画はいいんだけどねぇ~


翌日はカッパ館を視察
天気悪かったけど、家族連れで賑わってました
f0063356_1943275.jpg


f0063356_19434719.jpg


展示室内にもたくさんのカッパがいて飽きません

ホビー館もカッパ館もほんとにいい企画だわ
なにが良いかって、子供たちメインで大人も楽しめるってのがいいね

幅広い世代が来るイベントは強い

いろんな企画を考えてる自治体や団体は、この点を熟慮しないといけないよね


今日は夏休みの宿題
朝は家の草刈り、昼からは物置台の工作を半日かけて仕上げた


さて、明日からはデスクワークに切り替えて頑張ろう
by mina1091 | 2012-08-15 19:41 | 弘田漁協