人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつの花

夏の花です

なつの花_f0063356_11214814.jpg

ホームページのバックも夏らしく模様替え

台風が過ぎてからも雨模様で、毎日降ったり止んだり
適度な水気で畑は草だらけ
なつの花_f0063356_1122160.jpg

ジャングルかっ

先日の土曜日は土佐清水で花火大会がありました
8千発だか9千発だか、とにかくこのあたりでは大盤振る舞いの有名な花火なので、是非見てみたい
毎年見損ねてるので、今年こそは~と思って日程調整して
かなり渋滞するという情報もあったので、バイクで行こう・・・と

夕方7時過ぎに愛車にまたがって出かけましたが
すでに清水方面の空には暗雲が立ち込めてました

大丈夫かなぁ、と思いながら15分ほど走ったところでシールドにポツポツ
風もぬるいし、夕暮れの山にも低い雲
結局途中であきらめて引き返しました
残念~
戻ったとたんにゲリラ豪雨のような雨

ナイス判断だけど、花火は上がったのかなぁ

また来年チャレンジやね
by mina1091 | 2012-08-06 11:21 | 弘田漁協