四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テツ&モモ

ワイパーオバサンも台風も無事過ぎ去っていってしまった

今回の台風は雨も風もたいしたことなくて良かった
近隣にも特に被害もないが、飛び立った蝉の尾しっこのような雨が忘れた頃にショボショボと降ります
打ち水がわりで涼しくていいんだけどね


なんでだろー?ナンデダロー?
じゃないけど、オヤジギャグ炸裂の我が家のテツ&モモ
f0063356_9424669.jpg


こちらテツ
一応プードル、先日1091にクールビズカットに丸坊主にされた
やや虎狩りは愛嬌で
離れて見たらラブラドールの子犬かと間違う(笑)
f0063356_9432217.jpg


こちらがモモ
一応シェルティ、こちらもテツの1週間ほど前にクールビズ
ふさふさの面影はどこにもなく、クリアな雑種?
f0063356_9433931.jpg


いい、いい涼しげでいいぞ
冷蔵庫から角氷をあげたら喜んで舐めてる


指の怪我は驚異的な回復力でほぼ完治
バンドエイドも外した
鋭利な切り傷は治りも早いね

ちょいと立て込んだ諸事情で身動きとれず、数日はデスクワークで待機
by mina1091 | 2012-08-03 09:42 | 弘田漁協