四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うーちゃん確保っ


さて、ころばしを回収してきました
2泊3日の出撃でしたが、やや減水なので成果はちょいと心配ですが

今回は、『ゆーちゅーぶ』なんぞに『あっぷろーど』なるものをハイカラにもやってみて、前半の締めとしようか、なんつって

とにかくざっくり回収してきたので庭で検挙状況を確認
のところを撮影してみました

こんな感じです


大学2、高校4、中学4、小学2、ってとこかな

金曜日は土用の丑です
自然の恵みに感謝しながら食べるぞ~
Commented by autobahn-simizu at 2012-07-25 16:24 x
やり~~ですね(^^♪
金曜日を楽しみにしております
でも、コロバシの色が大変良く
なりましね
好調の原因の一つには
今回の”ミミズ”もあるのでは?
聞いた処によると”シミズのミミズが
一番ミズミズシイ△□※÷●%??とか・・・
ヤッパリ腕が上がったんでしょう(^.^)/~~~
Commented by mina1091 at 2012-07-25 17:14
金曜日はがっつり焼きましょうか
ミミズの確保が一番大変です
ルートを確保しましたんで、安定供給できていますが(笑)
by mina1091 | 2012-07-25 15:55 | 川漁師 | Comments(2)