四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わはは

週末のゲリラ豪雨の水量増加を心配しながら、4日間も放置してたけど
コロバシは全員無事生還してきました

ちゃんとお土産も連れて帰ってきてくれました
大学生5、高校生5、中学生4、小学生2、とんぼ2

f0063356_11523980.jpg


ここはどうだろう?
と思いながら初めての場所に仕掛けた5本は勝率10割
数でいったら12割くらいの勝率でした

ん~、最近ポイントを見つける眼力もついてきたかな(笑)

今回はいったんすべて引き揚げて、修理点検を行って夕方再び出撃指示を発令
丑の日も近いことだし、全機全軍出撃じゃ!
でも特攻じゃなくて全員無事に帰ってくるのだぞ~

大学生の『うーちゃん』をスカウトしてこ~い(笑)
Commented by 高知314 at 2012-07-23 16:14 x
お疲れ様でした。
さっそくやってますね。
Commented by mina1091 at 2012-07-24 13:53
けっこう面白いです
いい趣味をもったと思います
by mina1091 | 2012-07-23 11:52 | 川漁師 | Comments(2)