四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

19日

昨日は
高2、中3、小学2、とんぼ1

本日から週末出張で、パトロールできないのでタップリ餌入れてしばらく放置


今朝、四時半
ものすごい音でベッドから飛び起きて回りを見回して!?
爆発?山崩れ?爆撃?
雷だと気づくのにしばらく時間がかかりました
こんな大きな雷の音を聞くのは久しぶり

近くに落ちたんだろうか?

うとうとしたら、ドカン
うとうとしたら、再びドカン
ゴロゴロ鳴りながら遠くなっていったな、と思ったら
ピカ、ドン
まるで目覚まし時計のように二度寝三度寝を妨げる機能のような雷でした

あ~眠い



?ん?なんだ?
昨日のアクセスの多さは?
なんか世間様に引っかかるようなワード使ったかな?
いつもの3倍のアクセス件数になってる
『うどん』か?『ワイルド』か?
よくわからん・・・
by mina1091 | 2012-07-20 08:39 | 川漁師