四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日は~

人差し指5
とんぼ2=リリース

f0063356_20345777.jpg


川の状態はすっかり平水になってる
三日も浸けてたけどビックリするほどは入ってなかった
(贅沢な感想やなぁ~)

今週は、ちょっと鮎の様子でも覗きに行ってこようかな

そうそう!肉を発注した
国産ロースにハラミを各ブロックで大人買い
近々納品になる予定

ウナギに鮎に肉
ビールに焼酎
痛風まっしぐらだぜぇ
Commented by autobahn-simizu at 2012-07-10 08:59 x
いや~今年は絶好調ですね♪
どんどん取ってください!
今年の夏は本当に楽しみです(^_-)-☆
Commented by mina1091 at 2012-07-11 08:22
近いうちにウナギパーティー第2段をやりましょう!
Commented by 高知314 at 2012-07-11 10:05 x
なんじゃこりゃあ
こんな世界があるなんて
うらやましい~
通風になれ~、通風になれ~
Commented by 高知314 at 2012-07-11 10:07 x
あまりに悔しくて
痛風が通風になってしまいました。
改めて、
痛風になれ~痛風になれ~
Commented by 高知314 at 2012-07-11 10:35 x
追伸
あ、そうだ
昨日ニュースでやってましたが
ウナギ不足で、アフリカから輸入しているそうですよ。
それと、梅雨が早く明けますように。
Commented by mina1091 at 2012-07-11 13:45
314さん、こんちわ
いひひ、いいでしょ~

20日参加しますので、またその時に!
by mina1091 | 2012-07-09 20:34 | 川漁師 | Comments(6)