人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ物ばかりですけど

ちょっと小腹がすいたので、久しぶりにタコヤキなんぞを買ってきた
四万十市内の老舗のタコヤキ
18個完食
食べ物ばかりですけど_f0063356_15291670.jpg



今日は昼から卵も買いにいってきたんだぜぇ
(最近つい文章がワイルド調になってしまうなぁ)

池田なません
池田さんちの生で食べる専用の卵、という意味らしいぜぇ
池田さんが産んでるんじゃないぜ
産んでるのはニワトリだぜぇ
食べ物ばかりですけど_f0063356_15294895.jpg


中はこんな感じだぜぇ
食べ物ばかりですけど_f0063356_1530666.jpg

結構なお値段だぜぇ
1個180円
割った様子は今夜追加upするぜぇ
生で食べる専用だけど、ゆで卵にして食うぜ
冗談だぜ・・

はい うp  美味でございました
食べ物ばかりですけど_f0063356_20593840.jpg



昨日は愛南に、河内晩柑を仕入れに行ってきたぜ
ほんとはそこの事務の女の子が可愛いから会いに行ってきたんだぜぇ

・・・冗談だぜ・・・


文旦の種類だけどすっごくジューシー、文旦のような酸味はないけど糖度は十分
これ、吉田さんちの河内晩柑
吉田さんが産んだんだぜ
・・・・・うそだって・・・


今夜、これでカクテルを作ってもらって堪能しようという魂胆
というか、オリジナルカクテルを作ってしまおうという企画
食べ物ばかりですけど_f0063356_15302694.jpg


あ~夜が待ち遠しい
by mina1091 | 2012-06-27 15:29 | 弘田漁協