四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なかなか降ります

1091の天気予報は残念ながら当たったようです

台風4号は足が早いのでたいしたことは無いと予想していたのですが
その後ろにいた5号が心配でした。
結局、5号は温帯低気圧になりましたが、梅雨前線を刺激して何日も雨模様が続いています
しばらく続きそうです


そのうえ1091は数日前に、密かに雨にもかかわらず洗車をしてしまいました
木の下に置いている釣り専用のハマーがあまりにも苔むして、白のボディが薄緑になっていたので・・・

苔が雨で緩んだついでに洗車機に放り込んでしまいました
ほぼ綺麗にはなりましたけど、これほど雨が続くことになるとは

今週はしばらく降ったり止んだりするでしょう
川はお休み
仕事に没頭します
Commented by autobahn-simizu at 2012-06-25 12:01 x
凄い!  天気予報はドンピシャですね(笑)
でも、今回はあたらない方が嬉しかったりして・・・
もう事務所の中は湿気でベトベトしてます
輿津海岸のライブは非常に嫌な感じ(泣)
楽器はボロボロに錆びそうだし↘
1091さんには毎度差し入れを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
厚く御礼申し上げます♪
本業の方は昨日ファンカーゴ契約でした
今現在何とか3台の受注(非常に厳しい!)
欲しい軽四オートマが無くなりました
現在はBMWも含めて在庫で勝負と言った所です
しかし、☂雨があがらんかな~(恨めしい)
by mina1091 | 2012-06-25 09:44 | 弘田漁協 | Comments(1)