人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりこぼしの

今日は夕方から一昨日の増水で未回収だったコロバシを回収に行ってきた

もちろん、仕込みも兼ねてですけど

3本回収したら、そのうちの1本になんと2匹入ってました

家ではウナギを親が料理してて、かば焼きのおかずができあがってた


今日は、4か所に4、7、6、5本で22本つけてきた

明日から雨予報なので、前回みたいにバタバタしないように、しっかりと石の重しをのっけてきたので、数日おいてから回収に行く予定

辛抱たまらずに明日行くかも、ひひひ。

いま、水槽がわりのバスタブには17匹ぐらいいるかな
でも5匹ぐらいは小指サイズだから近いうちにリリース予定。

いがいとちっちゃいのも美味しいんだけどね~


鮎の情報はぜんぜん入ってこないので待機状態
梅雨の雨が続けば、川の状況も変わるかもね~
by mina1091 | 2012-06-14 22:44 | 川漁師