四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかなかの雨

この週末は、なかなか降ったね

あけて今日、月曜日はとてもいい天気になりました


雨でなんもできなかったので、土曜日には久しぶりにゴルフの打ちっぱなしにいってきました

100球ほど打ったけど、年末に一度コース行ってから、年明けの腰痛もあってクラブを握ってなかったので、調整に苦労しました

運動不足解消も兼ねて時々は振らないといかんねぇ

最近、運動不足と飲みすぎでややメタボ気味になってるので、この前から再びトマト&きゅうりに挑戦中です

あと6kg、いやあと5kgでもいいんだけどなぁ

なかなか落ちませんね

ウエットスーツが合わなくなるので、早く落とさないと(汗)
by mina1091 | 2012-04-23 10:24 | 弘田漁協