四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超ハードな

先週末は超ハードでワイルドでした

木曜日に四万十市西土佐のしかも山奥の奥の奥に出張
金曜日に引き続き同所、昼過ぎに用事を済ませて昼から高知に走って商談
そのあと夕方に徳島に向かい川島近辺で2件
そのあとで、高松入り

一日の走行距離は500kmオーバーかな
夜は爆睡したんだぜ、ワイルドだろ~ぅ


高知へは明けて日曜日

高知道下りのトンネルの中で、チンタラ走ってる覆面PCを気がつかずに追い越したとたん、
バックミラーは真っ赤に染まったんだぜぇ~
ワイルドだろ~ぅ(@_@;)

PCはシルバーのゼロクラウンだったぜ
こっちはリミッターついてない車だったから、アクセル踏み込んで240kmで、ぶっちぎってやろうかと思ったぜ
でもワイルドな1091だから、フルブレーキで走行車線に戻ったんだぜ、
そしたらパトランプも消えてセーフだったんだぜ~

ちょっとちびったぜ

そのあと、事務所に帰るまできっちり法定速度だぜぇ~
久礼坂でも速度違反の取り締まりをやってたぜ、
セーフだぜ

ワイルドだろ~


春の交通安全週間です、シートベルト締めて安全運転でいきましょう!
Commented by autobahn-simizu at 2012-04-09 18:15 x
いやはや何とも本当にワイルドですね~
高知からの時間が長かった事と思います(笑)
ともかく走行車線に戻る時のバツの悪いこと
想像がつきます(大笑)
Commented by 高知314 at 2012-04-12 09:31 x
うまい。
さすが1091さん。
トンネルの中の描写がまるで映画を見ているような。
「ドキュメンタリー大賞」を贈るぜぇ~い。
Commented by 1091 at 2012-04-12 10:14 x
314さん、ありがとうございます
このたびの受賞の喜びと感謝を近々お伝えしにいきます
ところで副賞はありますか?(笑)
by mina1091 | 2012-04-09 17:18 | 弘田漁協 | Comments(3)