四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うわっ

f0063356_89725.jpg

f0063356_89849.jpg

なんだ!積もってる


咲きかけた白梅も雪化粧


春は遠いのか
Commented by autobahn-simizu at 2012-02-19 09:37 x
自宅の前、周辺ですか

 凄いですね!

 こちらも4~5センチ程でしょうか

 今年は誰かさんのギャグみたい・・・

 その誰かさんは”雨男”&”雪男”?

 勘弁してほしい物です(^_-)-☆
Commented by autobahn-simizu at 2012-02-21 15:16 x
今日は2/21日、1時くらいに西大方駅の直線で
すれ違いましたね(^^♪
しゃこたんセルシオ発見、接近とまでは
良かったのですが
運転手が”怖すぎ”でした
まあ、無事中村へ帰っているのだと
思いながら帰りました
当方も朝から今迄バタバタして
やっと事務所へ帰ってきました
寒い!今年は必ずストーブを
ゲットしなければと誓いながら・・・(寒)
Commented by mina1091 at 2012-02-21 20:57
すれ違ったら合図してくださいね
怖い顔はお互い様です

今日は、走り回りました
疲れました・・・
by mina1091 | 2012-02-19 08:09 | 弘田漁協 | Comments(3)