四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

散歩

f0063356_12561684.jpg

今日はとてもいい天気になりました
洗車してないからね


気分転換に散歩に

のんびりした景色です


午後からは、ネットで映画三昧としようかな


来週からまた寒くなるみたい
インフルエンザウィルスをどうにかすり抜けてるけど、昨日あたりから喉の調子がいまいち
Commented by ハゲ肝 at 2012-02-13 06:02 x
気象台より正確に予報ができますね(^_-)-☆
ところで車のエアコンが不調とのこと・・・
寒いからと言って、決して車中に練炭を持ち込まないでね(^_-)-☆
Commented by 高知314 at 2012-02-13 09:51 x
「妖怪雨ふらし」というのがいるそうですよ。

雨が降らないと、汚れた車のところに来て
「車は汚れてないかい。」
「車は洗っているかい。」
と、運転手に囁いてどこかに消える・・・。
1091さん、妖怪雨ふらしに取りつかれてたりして。

今朝新聞に出てましたね。
ジャズフェス
すごい大盛況ぶりでした。
Commented by mina1091 at 2012-02-13 10:13
エアコン不調です(@_@;)
練炭は危ないので、たき火で・・・
文明に触れてると引き返せないですね

314さんこんちわ
新聞に載ってました?見落としてます(;一_一)
今度いきましょうね
Commented by ミチゾウ at 2012-02-13 12:53 x
腰の調子はどうですか?今週末、久々に釣行の予定です。それまで洗車しないでねm(_ _)m
Commented by mina1091 at 2012-02-13 13:18
みちぞうさん、ご心配ありがとうございます
腰はだいぶ良くなりました
まだ舟に乗るのは怖いですけど(+o+)

週末釣行ですか!わかりました、洗車しません
by mina1091 | 2012-02-12 12:56 | 弘田漁協 | Comments(5)