四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新春しぼりたて

タイトルをみてすぐに日本酒を思いつく方は、相当お酒が好きな方でしょう

昨夜、その新春しぼりたて、というやつを飲みました

美味しいですねぇ、非常にフルーティーで
(●^o^●)



撃沈しましたけど・・・
(>_<)

基本的にお酒に弱いということを再認識しました

今朝は事務所の椅子に座ったっきりで、気持ち悪くて動けません



1091気象予報&結果

おととい、車のホイールとタイヤを洗いました
夜から雪になりました、朝にはうっすらと積もりました

今日は洗車しないので、一日中晴れでしょう
Commented by autobahn-simizu at 2012-02-10 10:27 x
昨夜の戦いは激しい戦いでしたね
我が艦は何とか”大破”で済み
無事 帰港してまいりました
朝見ると”損傷”も思うほどでもなく
”僅かな修理で”参足今夜からの
作戦にも影響を及ぼすほどでもなく
安心してます
昨夜の”燃料”は石炭でも無く
重油でもなく、経由でも無い
新燃料の”大吟醸米油”でしたね
馬力が全然違いました(きっとハイオク仕様)
今度から”新燃料”も玉には補給しましょう(^_-)-☆
Commented by 姫チャマ at 2012-02-23 11:26 x
新春しぼりたて
あたしも飲んだ
まいうだったね
Commented by mina1091 at 2012-02-23 12:45
姫チャマ、こんにちわ
はじめまして、コメありがとうございます

美味しいですよねぇ
お酒はよくたしなまれるんですか?

どなたでしょう?ヒントください(^◇^)
Commented by 姫チャマ at 2012-02-23 21:36 x
姫チャマは四国㊥住み
Commented by mina1091 at 2012-02-23 23:28
マルナカ?スーパーの?
中央市かな?
もっとヒントを~
Commented by 姫チャマ at 2012-02-25 01:23 x
ん?
マルナカ
だれだぁ
忘れちゃったのね
姫チャマ淋しいな
by mina1091 | 2012-02-10 09:41 | 弘田漁協 | Comments(6)