四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒いねぇ

もういいんじゃないかな
この寒さ・・・

北海道ではマイナス40℃とか、すごいねぇ

今朝も外は白くなってました
うっすらとですけど

f0063356_964251.jpg



数日前から、愛車のセルセルのエアコンの調子が悪く、暖かい風がまったく出なくなってて
室内は外気と同じ温度のままで走ってました
この状態で香川にも愛媛にも行ってきましたけど、足先はしもやけになるかと思った

セルセルといえば一応高級車なんだけど、中で運転してる人が手も足もかじかんで運転してるとは誰も思わないでしょうね

とりあえず、応急処置を車屋さんにしてもらったけど、

温度が上がらなくなったらエンジンルームのこのワイヤーをペンチで引っ張ってください

って、すごいね、日本の古い車を買っていったどこかの外国の話みたい(笑)

時間に余裕ができたらちゃんと修理しようかね


腰の調子はかなり良くなりました
痛みはもうほとんどなくなってますが、違和感がまだ少し
いきなり動くにはまだちょっと怖い
by mina1091 | 2012-02-03 09:06 | 弘田漁協