四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腰痛は

まだすっきりしない

今日は2回目のハリ治療に行ってきました

両手の甲に2本ずつ、左耳に3本
そのあと腰の痛いとこ近辺に3本

仕上げはお灸

なんか少し良くなった感じ
効いてるのかも!

完治にはもう少しかかるかな


昨日、悲しい出来事がありました
二日前から雨でした、昨日も昼過ぎまで雨・・・
二日間降った雨ですけど、午後は空も明るくなって回復したようす
雨の二日間を仕事で走り回って、車はかなり汚れてました

夕方、GSで洗車して磨き上げて事務所に帰ってきて事務整理をしていたら、再び雨になりました

残りの尾氏っ子を振るような降り方すんなよな~
たった(T_T) 1時間しかもたんかった(T_T)

洗車して1時間で雨って・・・

!!いいこと思いついた!!!
雨の日に洗車したら、次は晴れるしかない!
これや!
目からウロコ、ないす目のつけどころ

どう?
by mina1091 | 2012-01-21 20:52 | 弘田漁協