四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒し系

f0063356_16511076.jpg

f0063356_16511131.jpg

f0063356_16511114.jpg

出会っちゃった

癒しの空間に

四万十の川沿いをなんとなく走ってたら、小さな灯りを見つけた

なんだろうと覗いてみたら、喫茶店でした

小さなお店ですが、窓越しに四万十川が望め、店内もいいセンス


美味しい珈琲を飲んでたら、生演奏もご馳走になりました

お客さんは、1091だけだったのに!

あんまり人に紹介したくない、癒しのお店

四万十市佐田にある『こころ音』
あかん、書いてしまった
Commented by MK at 2012-01-16 19:22 x
普通に腰の通風じゃないの?こわー
早く良くなることをお祈りいたします★
Commented by ハゲ肝 at 2012-01-16 19:33 x
出会ってしまったの!?
きっと美味しいコーヒーになったでしょう(^O^)
Commented by mina1091 at 2012-01-16 20:12
腰が痛風になることってあんの?
うっそー
たぶん筋肉痛

治ったら六にチャレンジ
by mina1091 | 2012-01-15 16:51 | 弘田漁協 | Comments(3)