四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こ、こ、腰がぁ

痛てて

腰に激痛発生!

昨日の朝、少しちくっとした
夕方には激痛になってた
椅子に座ったり立ったり、足を上げたりすると左の腰に激痛が・・・
車のシートに座ったら、降りるときに痛くて大変

夜は会合があったので、痛みを我慢して顔出したけど懇親会では座って姿勢を変えようとしたら痛い
それでも2次会まではつきあったのよ
スナックでボックスシートに座ったら、そのまま立ち上がれなくなったので、やけくそで痛飲したった。
帰宅は2時(@_@;)

朝は目覚ましが鳴ったから止めようと体を起こそうとしたけど痛さで寝返りもうてず
結局鳴りやむまで放置
なんとか体制を整えて、着替えて整形病院に直行
ヘルニアとかではなさそうなんで、一安心だけど痛み止めの注射を打って飲み薬をもらった

昼から人生初めての鍼灸院にもいって、ハリとお灸のダブルヘッダー
おっかなびっくり、ハリって初めて打ったわ

結局あんまり良くならない
たぶん筋か筋肉の硬直なんだろと勝手に自己診断
数日で治るかな

腰に負担をかけるような心当たりはないんだけどなぁ

この前から痛い病気に立て続けに出会ってしまう

痛いのはあかん
痛くない病気はないか
by mina1091 | 2012-01-14 20:59 | 弘田漁協