四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけおめ

f0063356_10164198.jpg

明けまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


四年連続の雪化粧の正月にはなりませんでしたが、温かくていいお正月になりました。

いい一年になりますように
Commented by tokyo1091 at 2012-01-01 14:13 x
女の子がいると華やぐね~ d(^_^)b

こちらは坦々と2012年を迎えました。
2週間後にセンター試験があるとは思えないくらい
耽々とならいいのですがまさに淡々とです。
紅白のユーミンの春よ来いのごとく
春はかならず来ることはわかっていますが
さて いつくるのでしょう(笑)
Commented by MK at 2012-01-03 00:18 x
謹賀新年。ご無沙汰しております。今年も宜しく☆
by mina1091 | 2012-01-01 10:16 | 弘田漁協 | Comments(2)