四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよ

f0063356_12471871.jpg

今年も今日で終わりです

弘田漁協はことしも1万アクセスを越えました


みなさんいい年でしたか?

1091は夏に病気で体調を崩してましたが、ぼちぼち魚とも遊べたし仕事もまずまずだったかなあ
なんとか無事一年が終わろうとしています。

レコード大賞はAKBでした
名前は三人くらいしか覚えてないけど…


来年もブログを覗きに来てくれてる皆さんがいい年になりますように
よいお年をお迎えくださいF3A1.gifF3A1.gifF3A1.gif
Commented by ハゲ肝 at 2012-01-01 09:08 x
明けましておめでとうございます。
今年はあらゆる面で ”大漁”の年にしたいですね。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
by mina1091 | 2011-12-31 12:47 | 弘田漁協 | Comments(1)