四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忘年会も終わり

なんか慌ただしいです
やっぱり年末だからでしょうか

話はかわりますけど、ペットボトルに小銭を貯めてたんですが
一日の終わりにポケットの小銭をいれてたんです
今日、BKへのついでに両替してもらったところ、6万強ありました
ばかにならんなぁ


忘年会も終わって、一区切りですけど
まだ夜の会合はあと三つほど残ってます

ここのところ酒席が続いているせいか、途中でダウンしてしまいます
肝臓が弱ってるからかなぁ
Commented by tetsuya-314 at 2011-12-19 11:57
今年もあと2週間です。
体に気をつけて下さい。

高知314
Commented by ハゲ肝 at 2011-12-19 20:13 x
無理をしたら ア・カンゾー!!
Commented by ajtobahn-simizu at 2011-12-20 17:52 x
そうですね・・・
 この間の忘年会の時も気づいたんですが
 直ぐに顔が赤みを帯びているように感じます
 本当に肝臓が弱っているのでわ?
 こちらは24日迄 体調を整えて調整中です
 でも パトロールをサボル訳にもいかず(辛)
 連日連夜心の中の”天使と悪魔”が戦闘中
 です(笑)
Commented by mina1091 at 2011-12-22 09:14
みなさんありがとうございます
昨夜は完全休肝日としました

年末の仕事の〆も着々と進めてます
海に出撃できるように
by mina1091 | 2011-12-19 11:44 | 弘田漁協 | Comments(4)