四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もクリスマスイルミを

一応飾り付けてみました

写真はピンボケで良くないですけど…

f0063356_18423184.jpg

f0063356_18423121.jpg


ここ数日寒いです

まるで冬みたい


おっ、今日は12月12日
駆け足の日やん

いちにいちに・・・

よけい寒くなった、おやすみなさい。
Commented by autobahn-simizu at 2011-12-12 21:05 x
何か今夜は冷え込むと思ってました(原因究明です)
イルミと言ってたからてっきり四万十河口のつもりでした
今年は自宅なんだ・・・でも、毎年頑張ってますね(^^♪
ブルブルです(>_<)
さっきから寒くて寒くてたまりません
見てはならないものを見た私が悪い・・・
今夜は安並方面からの強い寒波が強く
風邪引かないうちに布団にくるまります
勿論!添い寝はいませんが・・・(涙)
Commented by 高知314 at 2011-12-14 12:15 x
いちに・いちに・と冬が確実に来ていますね。

朝は寒くて、恒例の散歩の
足が外に出ようとしません。

1091さんも314も年末は忙しくなるので風邪など引かぬよう
気を引き締めてがんばりましょう。
Commented by mina1091 at 2011-12-14 16:30
どうも(;一_一)
寒いフレーズで失礼しました

少しあわただしくなってきましたね
今日は、朝は土佐清水、昼から愛南・・・
5件ほど回りました
走り回ってます

夜は自粛
by mina1091 | 2011-12-12 18:42 | 弘田漁協 | Comments(3)