四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

清掃活動

今日は朝から、清掃活動に行ってました

11月23日は、一條大祭があります、その事前準備での清掃活動。

たくさんの観光客の方々に綺麗な町で楽しんでもらおうということです。

f0063356_117933.jpg


お友達です
f0063356_117998.jpg


街中を歩きながら清掃していると、普段車で通り過ぎている風景にも目が留まります。

f0063356_117952.jpg


こういうのいいと思うんですよ
街にあると・・・
f0063356_117994.jpg

でも一部だけなんです、残念
小京都をイメージするには十分いい企画だと思います

もっと張り巡らせば、いい街になると思うなぁ。
こんな綺麗な水が流れている街なら、他所の人にも自慢できるのにねぇ。
Commented by autobahn-simizu at 2011-11-12 15:43 x
ボランティアしてたんですね
ご苦労様です
天気も良くて、最高のボランティア日より(笑)
こっちも洗車でもうヘトへトです
でも一台売れました!
疲れも吹っ飛んでしまいました
おまけに車検も一台予約が取れ
良い土曜日です(^.^)/~~~
Commented by mina1091 at 2011-11-12 17:11
明日は休日ですね(^_-)
Commented by autobahn-simizu at 2011-11-12 18:31 x
そうです! 久方ぶりの休みです!
 ♪チャンポン、チャンポン♪私がチャンポンですヽ(^。^)ノ
 そろそろシャワー浴びてキュッと一杯晩酌タイム(笑)
 何か天気も悪くないようです
 まさか明日の為に車を洗ったんでは・・・無いですよね
 そう言う私も、最近何か雨男の気配(>_<)
by mina1091 | 2011-11-12 11:07 | 弘田漁協 | Comments(3)