四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2日続けて

f0063356_12325464.jpg

佐賀の庄寿庵にて昼食

今日は、スッピン野菜のカレーう丼

満腹F485.gif
Commented by autobahn-simizu at 2011-10-23 12:28 x
昨日は洗車のお手伝いをありがとうございました
結局5時までにしまいがつかず
今朝、早くから残り作業開始!
昼前に終了しました(やれやれ・・・)
今朝は早くから変な客が来店してして
切れそうになりました(怒)
入ってくるなり”トイレ貸して”車売って”何人乗り?)
”CD付いてますか?”ハンドル替えて”とか何とか・・・
ちょっと頭のおかしい人でした(明日また来るって)
あれはまともではない(怒)
来なくていい・・・相手にするのがつらい(泣)
まあ、昼にもなった事だし気を取り直して
午後から頑張ります!
カレーうどんでも食べて(笑)
by mina1091 | 2011-10-22 12:32 | 弘田漁協 | Comments(1)