四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラスト鮎

本年の鮎釣りは今日で終了

ラストは貧果でしたが、なかなかいいサイズの鮎が釣れました

あしたは道具もかたずけます


f0063356_18191965.jpg


今年は、体調不良もあって数はあんまり伸ばせなかったけど、とてもいいサイズの鮎が釣れました。

四万十の鮎よ、たくさん卵を産んで来年も楽しませてくださいね


さて、いよいよ来週からは海です。

手はじめはネイリ、タイあたりを狙ってみましょうか。
Commented by autobahn-simizu at 2011-10-12 18:46 x
今シーズン本日終了ですか・・・

 ただただご苦労様でした m(__)m
Commented by mina1091 at 2011-10-13 08:18
(^-^)遊びなんでそんなに丁寧に言われたら、ちょいと照れてしまいます(^-^)

チャンポン食べに是非とも行きましょうね♪
Commented by autobahn-simizu at 2011-10-13 18:30 x
今日は忙しくて今やっとパソコンの前です
チャンポン楽しみにしておりますよ!
当日メンバーで早食い競争などは?
勿論、一番早い人が”チャンピオン”ですね(寒)
今夜は出入りの保険やさんセールスさん3~4人で
事務所で鍋です♪♪
こっそりですみませんm(__)m
今から飲むぞ~!!
by mina1091 | 2011-10-12 18:19 | 弘田漁協 | Comments(3)