四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに

今日は午前中にバタバタと用事を済ませたので、昼からは少し時間ができた。

仕事用の真っ白なセルセルを久しぶりに手洗い洗車して、ついでに真っ黒な鉄馬も洗車。

鉄馬に餌のレギュラーを満タン食わしたついでにぷらっと走りに行ってきました。

f0063356_17264941.jpg


走るにはいい季節やけど、ツーの予定はなくちょいと残念。

つい山越えしそうになってたけど、途中でUターンして帰ってきました。


鮎は残り四日・・・

心残りのないようにするには、
やっぱり川に行くしかないなぁ。
見込みは薄いけど・・・
心残りのないようにするには、
うん、やっぱり行くしかない。

今日はツガニはゼロでした。
by mina1091 | 2011-10-11 17:26 | 弘田漁協