四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土用の丑の日ですけど

一応、天然

途中からウナギの呪いで体調不良になり、数を伸ばせませんでした。

f0063356_17221753.jpg

Commented by autobahn-simizu at 2011-07-25 19:06 x
頭痛はどんな事でしょうか?
私も膝の痛みに、とうとう限界に達し(>_<)
病院にいってきました
レントゲンで膝に不良個所が見つかり
水も少々溜まっているけど
抜く程では無いとの事・・・
3回程注射をして治療完了だそうです(*^_^*)
ともかく胡坐もかけずに生活に支障有り
だったものですので・・・
そろそろ事務所を閉めて帰る事にします
お互い早く良くなりましょう
Commented by 1091 at 2011-07-25 21:56 x
膝に傷を持つような生き方が過ぎたんでしょうね、きっと(--〆)
なんちゃって

あんまりおおごとにならないうちに病院に行って良かったですね。

私の頭痛は、ほぼ完治だと思います。
夜のリハビリをボチボチ始めないと・・・。
ご指導お願いします。
Commented by autobahn-simizu at 2011-07-26 09:45 x
ひゃー! 頭痛はほぼ完治とか?
そりゃー良かったですね、よかったよかったヽ(^。^)ノ
夜のリハビリは落ち着いてゆっくりとですね
代わりはちゃんとしてますから・・・
当方も来週の月、火曜日に二度目の注射を
打たなければなりません(全部で3回)
これが結構痛いんです(>_<)
by mina1091 | 2011-07-21 17:22 | 川漁師 | Comments(3)