四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風の残したもの

これって港の設計が悪いよな、ぜったい。

f0063356_1057495.jpg


重機で撤去するらしいです・・・。
Commented by MK at 2011-07-20 19:53 x
直丸まで一緒に重機で撤去されるなんてことがないように祈ってますます(祈)
Commented by tokyo1091 at 2011-07-21 17:13 x
あら~これは海?なんか大変なことになってるねぇ~
TOKYOは思ったほどではなかったよ
ただ、昨日終業式で嵐のような通知表が襲来しましたけど
所見のコメントは体育と給食に関してのみ
で、今日は朝から三者面談
勉強がすべてではないから今のままでいいと思う
ってほめられたのか見放されたのか
夏休みを楽しんでとも担任から言われたので
これから高知行きの企画をします
たぶんYUMAとチャン・グンソク(似)の二人になると思います


最後に残ったピリピリする痛みが早く取れるといいね・・・
by mina1091 | 2011-07-20 10:59 | 直丸 | Comments(2)