四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウナギゲッツ

この前のイサキ釣りからみょうに体調不良です
頭痛と熱が続いてます

夜は38℃ちかく熱があがるし、昼間は頭痛。

夜のパトロールが過ぎたのか、イサキを釣りすぎたのが原因か、仕事をやりすぎたのが原因か・・・
まあほっときゃ治るかと自己暗示をかけて。

頭痛と熱の合間あいまにウナギの仕掛けをいれにいってます。

今朝はゆっくり起きて、さっき回収してきました。
3匹ゲット!ムフフ。

1匹はあまりにも小さかったのでリリース。
また大きくなった頃に回収してやろう。

新たなポイントを見つけたので、また夕方にでも仕掛けてこようかな。

f0063356_13361624.jpg

f0063356_13361684.jpg


土用の丑の日まであと2週間。




弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by tokyo1091 at 2011-07-04 17:02 x
それは熱中症か熱中病なんじゃないの(^_^)

モモはあれだけ刈ると犬種は関係ないね(笑)

今年の夏は鰻が食べられそうにないです。
受験生はびっちりと夏季講習!!!

YUMAが東京の友達と深夜バスで行く計画を練ってます。
田舎のない子なので自然塾の開校をお願いします。
Commented by 1091 at 2011-07-04 22:46 x
りょうかい
毎日ウナギの餌のミミズ掘りと手長エビの仕掛けチェックをさしたろ(^u^)

頭痛はひどくなるばかりや
そのうち幻聴で「いぬるぜよ」って聞こえそうや
Commented by tokyoyuma at 2011-07-05 23:02 x
エビは良いけど、ミミズは嫌だ
http://www.youtube.com/watch?v=phQxhirmVj4&feature=channel_video_title
新しい遊びのURLです
Commented by 1091 at 2011-07-06 12:36 x
じゃあまず嫌なものから克服しようか
by mina1091 | 2011-07-03 13:36 | 川漁師 | Comments(4)