四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サマータイム導入

良く降りますね・・・雨

今日は今期初の鮎釣りにでかけようと思ってましたが、朝起きるとショボショボ降ってたのでヤメ。

昨日まで釣りに行くつもりでガッツリ仕事組んでたので、釣りに行けずともとにかくフリーに徹することに決定。

とりあえず朝はゴルフの練習してきました。
あと、携帯ショップで今はやりのスマートフォンなるものをチェックしにいこうかな・・・

たぶん衝動買いするんだろうけど(笑)


この夏は節電モード全開です

1091も少なからずそのつもりはありますが、世間並みにサマータイム導入をしようかと・・・

といっても、今からのシーズンは、例年なら鮎釣りに川エビチェック、それになんといっても今年はウナギの仕掛けのチェックに毎朝出動しなくてはいけないので、早起きするようにしないと。

で、サマータイム導入にのっかって大義名分をつけて早起きできるようにしたいなぁ、という考え。

まだ若い1091は朝がニガテ。
普段は8:30起床です、へへ。
by mina1091 | 2011-06-15 13:21 | 川漁師 | Comments(0)