人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪椿

今年何回目かの寒波ということで、この週末は活動自粛していますが・・・

四万十は、今朝はうっすらと雪化粧。

陽は射しているので、淡く消えかけていますがとても寒いです。


1091の実家の椿ももうすぐ咲く予感の蕾です。
大きな梅の木ももうすぐ沢山の花をつける感じです。

雪椿_f0063356_10402177.jpg



海は波3m、とても出撃はできません。

釣り道具を磨いたり、カタログを見て買う当てのない道具を思い浮かべたりしながらノンビリしようかな。


と、ここまで書いた時点で外は大雪になりました。
やっぱり寒波襲来してました。


そうそう、スパムメールが最近入らなくなったんですよ。
システム強化もしたみたいです。承認システムを試しに解除してみます。




弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
by mina1091 | 2011-01-30 10:40 | 弘田漁協