人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年

新年明けまして
  おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
   
2011年_f0063356_8173997.jpg


2010年あけました、2011年ですねぇ。

昨日の雪が融けきらないまま、夜半から降り出した雪のせいで

今朝も外は一面雪化粧です。

なにもかも包み隠すように、今もしんしんと雪が積もってます。

2011年_f0063356_818288.jpg

1091の新年の誓いは、この雪のように真っ白な心で1年を過ごすこと、でつ。

そおです、釣りも少し控えて、もう夜な夜なパトロールにも出ず、

この雪のように穏やかな心で、机に座り仕事に励み・・・

そして、ただひたすら皆さんの幸せを祈ります。


南国土佐の雪だけに、雪の誓いはすぐ融けるでしょうけどネ (^v^)うまい


まあとにかく、この雪では初詣にも行けない、15cmくらい積もってるからね。

ってことでとりあえず、お雑煮を食べたら酒だな、雪見酒しか手がないな。

しょうがない、とりあえずビールだ。

新年あけまして、かんぱーい。
by mina1091 | 2011-01-01 08:11 | 弘田漁協