四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たどりついた

f0063356_20312968.jpg

今日は能登からの帰路やけど、やっと天気が回復して快晴
少し風は強いけど、いい天気になった

せっかくなんで予定変更することにした
天橋立に行ったことがないから、帰り道に立ち寄ることに
股の間から覗いてみようかと思って〜
敦賀で高速を一旦降りて昼御飯を食べながら地図を確認
頭でイメージしたより結構距離があることが判明
またまた予定変更して若狭湾あたりを散策することにした
美浜原発近くに見晴らしのいいスカイラインがあるようなので、そこに行ってみた
山を登ると左手に湖、右手に若狭湾というとてもいい感じのスポットでした
少し遠回りで淡路に到着
観覧車を見ると帰ってきた〜って感じます

結構ぶっ飛ばしたんで回り道したけど予定通り高松着
ワイルドな避暑地巡りツーのはずやったけどあんまりワイルドさはなかったなあ
しかも北に行かなくても涼しかったみたいやし…

実は今回は4人でのツーでした、でも1人はキャンセル
3人のうち1人がナビを持ってるから1091ともう1人は簡単なスケジュール表だけを携行
マップさえ持ってなかった
そしたらそのナビが不具合で動かず
高速道路はなんとかなったけど、一般道はサッパリ
ほとんど勘と行き当たりばったりで走ってました
なんとかなるもんやわ
これって一応ワイルドなツーリングと位置付けできるかな

とりためた画像はまだあるので、改めてUPします
無事故無違反無摘発
お疲れ様〜


弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
by mina1091 | 2010-09-25 20:31 | ハーレースクーター | Comments(0)