四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能登半島3


今日は能登半島の西側ルートを北上
最北端を目指します
途中見つけたのは、世界一長いベンチ
画像はまた後でUPします

輪島のモーニングマーケットにも立ち寄りました
高知の日曜市ほどの規模はないけど、オバチャン達の
兄さん見ていって~ちょっと聞いて~
って、なんか雰囲気あるなあ

f0063356_203745100.jpg


途中昼御飯はやっぱり海の幸
海鮮丼にしよかと思ったけど、穴子の天ぷらのサイズの大きさに思わず穴子丼を注文
堪能~


f0063356_6133382.jpg



どんな偉い大臣を輩出してんのか知らないけど、ほんとに道がいい!
田舎の雰囲気は高知と変わらないのに道路整備が進んでるのは感心するわ
なんて政治的に感心しながら最北端の禄剛崎にたどり着いた
東京よりウラジオストクが近いんやと

f0063356_2035135.jpg


能登半島を走りながら、能登半島の歌ってなんかあったっけ?ってずっと考えて走ってるけど、浮かんでくるのは
ごらんあれがたっぴみさき~♪
しかでてこない
なんかあったのになあ

一日中強風でした



弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
by mina1091 | 2010-09-25 06:13 | ハーレースクーター