四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

能登半島2

千里浜という車で砂浜に乗り入れができるとこに行ってみた

f0063356_20244123.jpg

パンフでは2輪も走ってたから大丈夫なんやろけど、おそるおそる砂浜に入ってみた
砂の質が違うんやね
なんなく走れるけど荒っぽいアクセルワークだとスタックしそう
波打ち際を走れる砂浜ってホントに珍しいよね

f0063356_20251970.jpg

夜はここに宿泊
風呂入ってビール飲んだら撃沈
携帯片手に朝まで爆睡

弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by まる at 2010-09-26 15:54 x
お久しぶりです

千里浜行かれたんですね
車も良かったですが、バイクだともっと気持ちよいんでしょうね

近くに貝を焼いている店があって、ビール片手に日本海を見ながら食べた思い出があります

旅したいなぁ
Commented by 1091 at 2010-09-26 20:22 x
まるちゃん、コメントありがと
千里浜、なかなか良かったです、行ったことあるんですね!
ハマグリでビールと行きたかったけど、秋の交通安全週間やし、なにより健全な大人やからね~

この前川島にいってたんですよ、アルバイトさんたちとニアミスで残念でしたけど・・・
次はちゃんと連絡してから行きますね。
Commented by まる at 2010-09-27 00:40 x
是非お声をかけてください。お待ちしてます。

千里浜ですが、運転してみたくて少しだけしましたが、ビール後は助手席でぼーっとしてました。昼間っからビールを飲んだということを除けば、健全な若者でしたよ。
そういえばハタハタの味を覚えたのもあの近くでした。
何だかお腹がすいてきました。遅いので、口をチャックして早く寝ます。
by mina1091 | 2010-09-24 21:31 | ハーレースクーター | Comments(3)