人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝は

朝方、すこおしヒンヤリしましたねぇ。

起床時間より早くにヒンヤリするので目が覚めたけど、こんなことでは目を覚まさんぞ!って根性で目をつぶってましたけど、あまりにもヒンヤリするので蹴り飛ばしてるタオルケットを急いで探して被りなおしました。

なんか最近疲れ気味なのか、昨夜は9時には夢の中にいました。

夢は当然、鮎をたくさん釣ってる夢でしたけど・・・。

なんか急に秋らしくなってしまうのかなぁ。


少し涼しくなったら、旅にでようかと。

昨年は確か富士山に行って静岡の焼きそばを食べて帰ってきたなぁ。

今年はどうしようか?

仙台の牛タンを食べに行くか・・・、
!!朝いちでよーいどんで出発してワンコ蕎麦を50杯早食いして誰が一番早く帰りつくか、名付けてワンコソバキャノンボール。

世間では首相が誰になるか、なんて大変な時にあまりふざけたことを考えるのはやめよ~っと。

人のイメージって大事やからね、頼りない顔の人、いかにも悪人顔の人、どちらも他国の首相と比べたらスマートさに欠ける気がするのは1091だけ?でしょうか?

そういえばキャッチボールしてる映像で、腕はふってるのにボールを離すタイミングがわからずにボールが指から離れない不器用な首相もいましたね。
一瞬笑えたけど、リーダーってこんな人でいいのか?なんて思いました(笑)
by mina1091 | 2010-09-14 14:13 | 弘田漁協