人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四万十の花火

今年は四万十の花火を四万十川で川船から見ようと画策していましたが・・・

昼過ぎから雨が降ったりやんだりの状況で、川船と言っても屋形船でなく川漁師が使うホントの川船なんで屋根がないから雨が降るとビショビショになるし・・・

七輪を持ち込んで、肉でも焼きながらビール片手に花火三昧、という予定だったけど、七輪の火も消えそうな勢いの雨だったので、取りやめました。

結果的には、花火の時間だけは雨が降らなかったので決行してたら楽しめたんやけどね。

ん~残念無念。

来年もう一度チャレンジしよう。

今回は後川から少しだけ花火見物。

これでもけっこう迫力ありました。画像はあんまり良くないですけどね。

四万十の花火_f0063356_10151362.jpg
四万十の花火_f0063356_1016624.jpg

by mina1091 | 2010-08-29 10:22 | 弘田漁協