四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィッシャーマンコマツ艇

フィッシャーマンコマツさんが船をひとまわりおおきなものに買い替えた、ということで釣りのお誘いがあり出撃してきました。

停泊場所は宿毛湾、なかなか使い心地のよさそうな船です。
(船の写真は今回はなし)

で、出撃先は沖ノ島・姫島海域。

狙いは大型カンパチ、ムロアジを釣ってのノマセ釣り。

結果を先に書きましょうか、

4発の強烈なアタリにたちうちできず、正体不明のまま撃沈。

正体不明なのは恒例によりクロマグロだった、ということで・・・。

イサギ狙いに変更後も数は伸びませんでしたが、メダイやウメイロなどが釣れ、楽しめました。

f0063356_8432493.jpg

f0063356_8432446.jpg

f0063356_8432498.jpg


これからは夜のスルメなどにも出撃する予定とか、うらやましいですね。

ノマセにジギング、マダイにイカ・・・楽しみは増えるばかり(^_-)-☆

Fコマツさんありがとうございました、また乗せてください。


ps:ノマセにイカのスペシャリストのMK氏としてはヨダレがでる話でしょ(笑)


弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by autobahn-simizu at 2010-08-28 09:29 x
26日の夜はお疲れ様でした
それで、昨日は早朝から“仕事”?
頑張るな~ついつい感心します(笑)
 それから先ほどの電話ありがとうございます
段取り良くお願いします(^.^)/~~~
別に、花火を肴でも十分ですので・・・
気になさらないで下さい。
何か、☂の心配も少しばかりあるし・・・
Commented by tokyou1091 at 2010-08-28 21:34 x
夏休みいろいろありがとうm(_ _)m
川遊びに 川の味 すべてを
たらふく堪能しすぎた二人は今・・・Φ(.. )
日々テンションが9月1日にむけて下降中です。
でも、今日はNHKのクイズでGOを見て少し盛り上がりました。
Commented by 1091 at 2010-08-29 10:13 x
昨日の花火は出撃できてたみたいですね、ギリギリセーフで。
残念、後川の堤防から少しだけ見ました。また来年チェレンジしましょう。

toukyou1091
宿題は、しあがらん教科には火吹き竹を持っていけばよかったのに(笑)
先生もみたことないやろから、5点はくれるわ(^_-)-☆

by mina1091 | 2010-08-28 08:43 | 野望の果て | Comments(3)