人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

今夜はなんか寝つけんなあ
夕飯食べてウトウトしたからか
結局こんな時間になって寝酒やっつけてる
これがいかんのやなあ

世間ではいよいよGW突入
急ぎの仕事が入ってバタバタやったけど、なんとかメドがたったし、明日は天気も良くて暖かそうやから久しぶりにバイクで出かけてみようかなあ
仕事もメリハリが大事やん?
ONとOFF!
そうやろ?
そうやな!
そうしよ!

とりあえず朝起きたらエンジンかけて、暖気がすんだら走りだしてみよう
走ってたら、行き先も探してる物も見えてくるとしたもんやろ。
東か西か、北か南か、ここからだと南はすぐ海に落ちてしまうから、南はヤメやな。

あかん、考えだしたらまた眠れんようになってきた。

ん?雨音?
雨ふってるやん~
しかも雷付きやし
そうや!昼からひさしぶりに車を洗ったからや、しかもバイクも洗ったし。

いつも洗車したら雨が降る。(泣)
これは水不足の時に使えるかもね。

とにかく明日の朝、目覚ましアラーム無しで目が醒めるか昼まで眠りこけるかで運命を決めようか(笑)/
軽い、軽すぎる(^-^)
でも、まあ、そんなもんやろ。
(^o^)v-~~~
by mina1091 | 2010-04-28 23:49 | ハーレースクーター