「ほっ」と。キャンペーン

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブリジギング

風邪は治った、と自分に言い聞かせてMK氏との約束の津島発ブリジギングに無理やり参戦。
風邪薬やら、栄養ドリンクやら、大量にドーピングして見事一日で復活させました。

ポイントは日振島と大分鶴見崎の中間。
愛媛よりやけど九州は見えてましたね。

1091は朝から好調、状況を読み取った抜群のルアー選択といくつかのロッドアクションにバッチリあてはまって、昼までに大型を3本ゲット。
クーラーにも入りきらんなったし、病み上がりということもあって、ここでおとなしく観戦体制に。
ヨシガーに言わせるなら、クーラーにはいらんごとなったったい、って感じか。
f0063356_1252170.jpg


MK氏お見事
f0063356_12581896.jpg

乗り合い8人で18本、けっこう活性は渋めで苦戦してましたね。
毛利プロは残念ながら完全ボウズ、残念。
修行したというより、達観したという感じ。
という意味不明なコメントをつぶやいて、以後沈黙。

f0063356_110403.jpg


お疲れ様でした。
翌日は、この解体が待ってるので、また一仕事あるなぁ。

弘田漁協
Commented by MK at 2010-03-21 10:44 x
ほんとうに具合悪かったんやね?($・・)
また幹事を困らせるためのジョークを言ってるかと・・・(^^)
なのになのに、あの好調ブリ!
風邪で力抜けて、災い転じて福となったか?
しかし、君も腕あげたね!?驚きましたよ。
シ○ウト!シロ○ト!思ってたのに、いつの間にそんなに上手に・・・
俺もうかうかしてられんなあ。
もう君に教えてあげられることはないよ☆少し寂しいけど。
ネッカは来週たっぷり食わしてあげるから待ってなさい☆
Commented by 1091 at 2010-03-21 13:08 x
ありがとうございます
でも教わったのはサビキだけかも(笑)
Commented by MK at 2010-03-22 00:04 x
サビキこそルアーの原点。まだまだ修行が足りんようじゃなぁ(-。-)y-゚゚゚
Commented by 1091 at 2010-03-22 12:13 x
ナルホド
深いようで浅いウンチクありがとうございます(笑)
ウンチクと言えばインチクですけどね
この前のネッカのポイントならインチクもいいかも
キャストして底付近を引いたら?
by mina1091 | 2010-03-20 11:00 | 野望の果て | Comments(4)