四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

御荘から

御荘から出発してうぐる島近辺でのノッコミ真鯛狙いで出撃しましたが…
天気予報は雨のち曇り、波は1.5m
昼までは小雨模様で釣りができる予想でした
前夜からけっこうな雨でしたけど、港に着いた時点で雨もあがりポイントに向けて出発
元気な良型イサギが竿を曲げてくれました

少し風が強くなってきたころに、1091に強烈なアタリがきました
青物でなくトルクのあるヒキ、でも真鯛ではなさそう
結局10m以上ラインを引き出され、根に入られてラインブレイク
船頭が、やっぱりまだおったな、とにんまりした顔でつぶやいてました
どうやら、クエのような底物系の住処があるようで、ピンポイントで魚探にもマーキングがはいってました
いっぺん本格的に退治にきてみよう思うとるんよ
という船頭の言葉に本気を感じましたわ

このあと天気は一変、猛烈な風とウネリになってきたので、昼を待たずに撤収
波しぶきでずぶ濡れになって帰りました
前線の移動が少し早くなったみたいです

釣果は3人で以下の感じ

f0063356_9363021.jpg


リベンジ決定です


弘田漁協
Commented by MK at 2010-03-07 19:46 x
こりゃあ、顔見るまでやめられませんなあ!(^。^)y-.。o○
Commented by 1091 at 2010-03-07 21:16 x
はよいかな、のっこみおわっちゃいますよ
Commented by MK at 2010-03-08 21:47 x
今月は、19,27と宇和島やしなあ~
滅茶苦茶行きたいんやけど☆
by mina1091 | 2010-03-07 09:36 | 野望の果て | Comments(3)