四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

てつ

実は、愛犬チェリーがなくなってしばらくした頃
新しい家族が加わりました
スタンダードプードルの雄
どうやって写真を撮っても、全身まっくろで毛も長くなってたのでまるでモップみたい。
頭はドレッドヘアーみたいになってて、覗き込んでも目がどこにあるかわからんし。

f0063356_10491554.jpg


f0063356_10493711.jpg

今回も名前は迷いました
チェリーもモモも、生まれた時期の花の名前にちなんだ名前でしたから、8月生まれのこの子にはどういう名前にしようかと・・・
オスやしなぁ、花はないかぁ
モップ、ダスキン、夏にちなんでサマー、サム・・・
数日留守にして帰ってみたら、親が『てつ、テツッ、おいで~』って呼んでました
ん!『てつ』ってか、よくわからんけど、まっいいか~
ということで『てつ』です。
よろしくな、てつ。

あまりにも毛がのびてプードルらしくないので、美容院に行ってきました。
かろうじて目が確認できるかな。
アイコンタクトは大事やからねぇ、でも写真撮ったらやっぱり毛糸球みたいな感じは否めないなぁ。

知人からいただいた服を着て
f0063356_10284874.jpg

スカジャンでキメテ
f0063356_10284870.jpg


オスらしくなかなかヤンチャで、毎日走り回ってます。
親は黒い弾丸、と表現してます。
モモは毎日追い回されて少し疲れ気味。





弘田漁協
Commented by あっとゆうま at 2010-01-31 17:53 x
にあってるね。
Commented by 1091 at 2010-01-31 18:59 x
ブログ見てくれてるんやね
ありがとう、あっとゆうまさん。

次に会うときはもっとやんちゃになってるかもよ~
パンチパーマにグラサンか、レゲエ風か・・・
楽しみにしといて。
by mina1091 | 2010-01-20 10:28 | ピアスしたM氏 | Comments(2)