四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

柳の下

どうやらドジョウはそんなにたくさんいなかったみたいで・・・

今日は御荘支部長とブチがブリ調査に勇んで出撃しましたが・・・
波こそなかったものの北風が強くて上手く船を流すことができませんでした。
支部長ごめんね。

あちこち移動してチャレンジしてみましたが、たいした釣果にはたどりつかなかったね。
御荘支部長が一発切られて、ブチの竿には無反応、1091はサメ1。
ブリポイントのベイト反応は、少し薄くなってた。
でも、近くに鳥山がたってて小魚がパチャパチャしてました。
魚が突き上げてる様子はなかったけど、時間帯の加減かも・・・
浮いているからサワラあたりがいてもおかしくないと思うけどなぁ。

少し陸よりでもイワシの好反応がみられて、そこのポイントでは70cmくらいの真鯛の取り込みに遭遇してしまい、真似してみたけどダメでした。
だいたいライトタックルを積み込んでなかったし。
インチクかタイラバがよかったのかなぁ。

明日はナガセ部長とキムラーが、俺たちにブリ調査をさせてみろ、という申し出を受けて再度出撃予定で・・・。
ライトタックルでタイラバとインチクを持ってきたほうがいいかもよ~。
by mina1091 | 2010-01-09 17:24 | 直丸