四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリクリ

メリークリスマス
ここ数日、少し寒さも和らいできたね。
寒波が居座ったままだとホワイトクリスマスも期待できたけど、そううまくはいかなかった。
1091は寒くない方がいいからこれでいいけど。
海のうえで吹かれる北風はほんとに冷たいからねぇ。

さてメリクリよ。
例年は実家の入り口にほんとにささやかな電飾をするだけやけど、今年は1091もいるので少しお手伝い。
LEDイルミと走るトナカイを買い足して、ほんのわずかだけどバージョンUP。

f0063356_9565469.jpg


家族は1匹少なくなったけど、夜はほんのわずかにぎやかになった。

骨になったチェリーは、寂しくないように玄関先のモモのゲージのそばに置いてる。
いつも食べてたパンを毎朝お供えしてるけど、気がついたらいつもないのよ。
くいしんぼだったから、まだ未練があるのかって思ってたら・・・
モモが通りすがりにつまみ食いしてた。
ゲージへの出入りの一瞬の隙に、まさに瞬殺、いや瞬食か。
それでいてそ知らぬ顔で、なんかくれ、みたいに見上げてねだってくるからたいした者やわ、いや、たいした犬か。




弘田漁協
by mina1091 | 2009-12-24 09:56 | ピアスしたM氏 | Comments(0)