人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒波くるってよぉ

寒波くるってよぉ_f0063356_22202913.jpg

ここ数日寒くなったなあ
でも明日あたりからまだ寒くなるってよ
この冬一番の寒気団がくるそうな
まあどうこう言っても冬やからね
寒いのはあたりまえか
でも寒いのは苦手やなあ
と思いながらも〜
突如ブリ情報が入ったんで、確認のため直丸にて出撃してきた
ところがや、港出たすぐは良かったのに少し走っただけで北風強く波もボコボコと
竿振ることなくあえなく撤収
でもすぐ沖ではサワラの引き縄をやってる船団がいてました
好調らしい

四万十川の河口までかえってきたとき、魚探にベイト反応があったんで少しやってみたら見事ヒット
見たこともないような巨大なコロダイ
70はあったかな
デカすぎたんでリリース
ブリ情報の確認は寒気団が抜けるまでおあずけ

ブリといや
先週末にMK氏が日和佐のブリ祭りに行って、ぶちぶち切られて泣かされてかえってきたらしい
よっぽど悔しかったのか文字制限満タンの悔やみメールを3件も立て続けに、しかも夜中に送ってきてました
ご愁傷様
年末に再挑戦するらしい
頑張ってくださいね


弘田漁協橖
by mina1091 | 2009-12-15 22:20 | 弘田漁協