四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お祭り

一条さんていうお祭りでした
けっこうな賑わいで、商店街に出店がずらっと並んで、たくさんの人でごったがえしてました。
いつもは閑散としてるけどね・・・

この一条さんの日程にあわせて、職場のOB会があって初参加しました。
昨日はその第一部、ゴルフコンペがあってユートピアでゴルフ。

曇りで少し小雨に降られた天気でしたが、成績は38・45で83点
練習不足のわりには好成績。
朝の38は上出来ですね。

明けて今日は本番のOB会
料亭で昼から飲み会でした。
昼酒は効くわ~
3時間飲んで撃沈気味。
1091が最若手で最長老は90いくつの方。
来年も元気できてくださいね~。

さあ来週も仕事がんばろ。
by mina1091 | 2009-11-23 21:25 | ピアスしたM氏 | Comments(0)